森林公園のディスクゴルフ体験会開催!開催概要や申し込み場所など

ブログ

埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園ディスクゴルフコースで、ディスクゴルフの体験会(事前予約制)が開催されます。

森林公園のディスクゴルフ体験会

埼玉県ディスクゴルフ協会協力の元、全国の大会にも出場する選手が丁寧にお教えしますので、初めてでも安心!ディスクゴルフに興味があり練習してみたいという方は、是非参加してみてください。

公式戦でも使えるディスクゴルフ用ディスクを投げるチャンス!

今回、一般的によく利用される軽量のレンタルディスクではなく、公式戦でも利用できるディスクゴルフディスクを利用した練習が出来ます。今までレンタルディスクしか体験したことが無い、という方にとっても貴重な体験会になるかと思います。

開催概要は、以下の通り。お申込みは公園の事前申し込みフォームよりご予約ください。

日付2023年内 奇数月の第3土曜
時間10:00~12:00(120分)
料金500円(入園料、駐車場代別途)
場所ディスクゴルフコース(参照)
持ち物動きやすい服装(長袖・長ズボン推奨)
タオル
飲み物
マスク等
※受付時・密集時はマスク着用
協力埼玉県ディスクゴルフ協会
予約埼玉森林公園イベント予約

【予約時に下記内容をご確認下さい】
*ご予約の際、参加される方の内訳(大人 or 子ども、それぞれの人数)をご記入ください。
*定員に達し次第、受付を終了します。
*雨天で中止の場合は、前日の17時または当日の朝、公園ホームページの速報欄にてお知らせします。
 各自でご確認いただきますよう、お願いいたします。
*当日はお時間の10分前までに会場へお越しください。

国営武蔵丘陵森林公園ディスクゴルフコースについては、下記コース紹介を是非ご覧ください。

また、周辺情報は是非下記も参考にしてみてください。栄養満点の地たまごが買える養鶏場はおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました